日記

2022-03-08 19:28:00

花粉症の治療(1日目)

3月に入り、花粉症の季節になってきました。私自身も花粉症で目がかゆくなる日が増えてきたので、HPを新しくしたのをきっかけに、自分自身に花粉症の治療をしてみようと思います。

 

power&tape.jpg

自分にレインボー療法で施術するのですが、目的は1つです。「しっかり治療すれば、効果は永続するのか?」という検証です。私は花粉症の治療には自信があって、自分自身にもよく効くのですが、少し良くなるとやらなくなってしまうんですよね。今回は、本日(3/8)から4月末まで54日間毎日施術します。そして翌年の花粉症の状態を比べよう、という実験です。

 

まずは今の自分の状態から。
1)目のかゆみ

2)時々くしゃみ
3)日によって頭痛がする
4)薬は飲んでいないが花粉が強い日は欲しくなる

 

こんな感じです。花粉症の経済的損失は年間5兆円とも言われておりますが、それも納得です。明らかに労働に支障をきたしますもん。というわけで、時々途中経過を報告しながらやっていきたいと思います。